初めましてのご挨拶。

NIAGARA GAMES ウェブサイトへようこそ。デザイナーのオオタキユウです。
NIAGARA GAMESは企画からデザインまで全て一人で行っています。このウェブサイトももちろん一人で運営しています。
ですのでまともに更新されずにほったらかしになっていました。いけませんね。

ちなみにコンスタントな情報はNIAGARA GAMES twitterアカウント(https://twitter.com/NIAGARA_GAMES)にて、また私の個人的なつぶやきはオオタキユウ twitterアカウント(https://twitter.com/Fumble_D)にて発信しています。良かったらフォローしてくださいね。

さてこのサイトではゲームの紹介やエラッタ情報などを掲載していく予定で開設しました。ブログ機能を備えていますので、twitterだと表現しきれない文章などもこちらで公開していきたいと思います。

あらためまして自己紹介させてください。(あ、自己紹介下手なんですよ)

昭和の後期産まれ、東京出身。秋葉原に程よく近い下町で育ちました。
お蔭で子供のころからオタク文化には親しく、アニメもゲームもパソコンもそれなりに。

広告代理店出身。小さな広告屋さんでしたのでありとあらゆることを経験させていただきました。
学生時代はグラフィックデザインをメインとしてデザイン全般を、社会に出てからは企画やプリプロダクションを中心に活動していました。またコンシューマー、PCゲーム、スマホゲームの開発やグラフィックに携わらせていただいた経験から、現在は都内専門学校でゲームデザイン、ゲームプランニング、映像企画などを教えています。

企画、絵作り、少々のプログラム、運営。おそらく音作り以外は比較的何でもやれちゃうんじゃないのかな。

そんな私が気が付けばボードゲームを作っています。そのキッカケなんかはまた別の機会に。

あらためまして。ナイアガラゲームズと申します。お見知りおきを。

2019年初夏。横浜にて。

コメントを残す